2011年9月25日日曜日

結婚式

昨日、京都市内のホテルで友人の結婚式がありましたが、

すごく良い結婚式でした。


花嫁から父親に向けた手紙に感動して思わず涙・・・・・

そう、意外と涙もろいんです(>_<)


二人の幸せそうな姿に心温まりました(^_^)



二次会が無かったので男だけで夜の街へ (o゚▽゚)o


10人ぐらいで居酒屋でバカ騒ぎ・・・・・楽しかった~~~~~ヽ(^O^)ノ


同窓会気分ですごく楽しいひと時でした・・・が、片道3時間・・・


別れを告げ、名残惜しくも遠方組は泣く泣く帰路へ(>_<)


家にたどり着いたのは深夜1時でした。


みんな、楽しい一日をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿