2011年11月13日日曜日

B-1グランプリ

今日友達の家族と一緒に、姫路で開催されたB-1グランプリに行ってきました。


来場者は昨日が205,000人、今日は310,000人だったそうです。





【八戸せんべい汁】青森県八戸市のせんべいを煮込んだ郷土料理






【あわじ島バーガー】淡路島産の玉ねぎ(玉ねぎカツ、フライドオニオン、オニオンピクルス、玉ねぎソテー)と、淡路産ビーフをパンに挟んだバーガー





【日生カキオコ】岡山県、瀬戸内海のとれたての新鮮なカキが
いっぱい入ったお好み焼き






【カミ雑炊(蟹雑炊)】兵庫県香美町の蟹がたっぷり入った蟹雑炊

あと、食べるのに夢中で写真を撮り忘れましたが、

味噌ダレで焼き上げ、ニンニクの効いた【ひるぜん焼きそば】

兵庫県加東市で人気の【加東オムライス】

プラス、生ビール3杯(^o^)/



移動距離が長く、駐車場までの帰り道

子供が寝たのでひたすら抱っこ(>_<)

重たい・・・

かなり疲れました。


でも楽しい一日でした(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿