2012年1月20日金曜日

お見舞い&観光

お見舞いの為、2泊3日で北海道に行ってきました。




ホテルからの夜景が綺麗でした。




3日間病院に行きましたが、合間に観光も兼ねてぶらぶら・・・


 








【北海道神宮】にお参り m(_ _)m















【サッポロビール園】
雰囲気のあるお店で、【ファイブスター】というビールが美味しかった (*^_^*)












朝食バイキングのメニューも充実していて大満足 \(^o^)/












時間が無く、たまたま入った【味の蔵】というラーメン屋さん。

味噌ラーメンが美味しかった (^O^)





【キリンビール園】でちょっとした贅沢 \(^o^)/

ビールがうまい! !







テレビ塔からの【さっぽろ雪まつり】の会場は残念ながら準備中 (^_^;)




お見舞いメインの予定でしたが観光も楽しめました。



暴飲暴食で体重増えたかも (>_<;)


0 件のコメント:

コメントを投稿