2012年3月1日木曜日

けっこう流行ってるみたいです (>_<)

日曜日から目に違和感を感じ、月曜日に眼科に行くと




先生と看護師さんに「あぁ~~~~~っ」と声をそろえて言われ




【流行性角結膜炎】決定! !




涙目・充血・目ヤニ・微熱・喉の痛みなどなど (>_<;)




タオルを家族別々にしたり、こまめに手洗い消毒。




けっこうめんどくさいです・・・。




感染力が強いわりに特効薬はなく、感染したウイルスに対する免疫ができ




自然に治るのを待つしかないとの事 (*_*;)




という事でもらったのは目薬2種類のみ。








目薬をさすと少し楽になるので、1日4回の目薬に頼るしかありません。




治るまでもうちょっとかかりそうーーーーーっ、テンション下がるーーーーーっ (^_^;)









0 件のコメント:

コメントを投稿